小山ジャズ第2回目。{with 大ちゃん(ピアノ)}

前回のリハから約一週間、毎日2〜3時間の練習を重ねて臨んだのだが練習の仕方がマズかったのか前よりヘタになっていた(オレ個人の事)。しかし中々の充実度だった様に思う。お互いやりたい事は分かる。でも腕が着いていかない。しかし非常〜に「ジャズ」的。譜面を追いながら(それも所見の曲有)なんとかかんとかテーマ〜ソロ〜テーマのパターンを繰り返す。これに腕(指)が着いて行ければ形の上では申し分なし。そしてスウィング・・・・。
ま、いいや。オレらはジャズ研一年生さ。年度末の発表会に向け日々精進を重ねる一年生よ。今の所コワい先輩も居ない緩い環境だけど、いつかオレ自身がコワい先輩になって後輩をビシビシシゴくのよ。
なんてウソですが兎に角!!!練習練習!!!!