負けた

coyanmahexp2007-02-26

上新庄ハーベストムーンへ行って来ました。
普段は滅多にお酒を口にする事のない僕ですが、今日はよう飲んだ。2年半振りに酔っぱらった〜っ、グフフゥ〜
あ、そうそう上新庄ハーベストムーンにはギターが置いてある。マスターMr.サワモトの自前。次に店行った時に弾かせてもらおう。


自宅からハーベまで4km程の道のり?多分。行きはイイとして帰りはしんどかった。酔いが回っているせいか気付いたら帰宅していたが。帰途に就く道中の記憶が無い。帰りにラーメン食ったかな?イヤ食ってない。


待ち人は相変わらず来らず。
話したい事は山ほどある。だから喋ってみたのさ。でも2〜3分も喋ると頭がクラクラしてきて顎がしんどくなって来る。そうなると喋る事も喋っている自分の事もイヤになって来る。結局自分が振った話題にも関わらず、話を締める前に相手に方向転換を求めてしまう非常に自分勝手な僕。
結局話したい事なんて何にもないのでは?
と自身に問いただす。
そうなのかも。


イヤ、やっぱり山ほどある筈だ。
だからこうしてアナタの目につく様な形で悪あがきを続けているのだ。


この勝負オレの勝ちだ!!!!


ごめんなさい