デジカメとiBookとブログ

coyanmahexp2007-02-04

やっと手元に戻って来たデジカメ。
http://d.hatena.ne.jp/coyanmahexp/20070126


僕のパソコン歴の浅い事は何度も記している事ですが、この森川家から二千円で譲って貰ったデジカメとともに僕は順調にパソコンライフを歩んで来たのです。
結構飽きっぽい僕が、飽きもせずコンスタントに続けて来ている事、それはギターとブログです。デジカメはiBookとともに、ってゆうかブログとともに歩んで来た必須のツールなのです。
一応「創造性」と「シュールさ」を演出する為にタイトルと本文と写真には殆ど関連性は無いのですが、というよりも単に自己顕示欲を満たす為の方法なのかも、ギターとブログ。無くなるととても困る。
「本当は表現したい事なんて何も無いのだ」
という言葉をある人から耳にしたという事をDちゃんがブログに書いていた時
「そんな事はないだろ?」
と、その時は思った僕ではありますが、実際そうなのかも知れません。
アリバイの様な不在証明ではなく、存在証明というか。
冷酷で、誰にも愛を与える事無く、良くも悪くもあなたの記憶に痕跡を刻むだけの、そんな僕でしかないのかなと、今日はしんみり考えたのです。


なんて、そんな「必要悪」にも成れない僕ですが、また明日から頑張ります!!!