継続

coyanmahexp2007-02-02

上新庄ハーベストムーン3連チャンしようかと思ったが今日は部屋でのんびりと過ごす事に。
久々にギター弾いてみたら案外すんなり弾けたよ。人前で披露出来る程ではないけれど。


今後はあまりやった事の無い事に挑んでみようかな。インスタレーションとか路上ライブとか、それと音楽以外の表現方法でライブしてみるとか。
こういう事ってアタマで考えているだけでは何も思い付かない、ってかシナプスが繋がらないのかな。一度レールの上に乗っかると、ってゆうかクリエイティブなエクスプレスを走らせると、その渦のさなかに身を置く事で感性が活性化して「冴え」がテカリ始めるのにな。
結局何も思い付かない。


という訳で今月からある程度時間が取れるので「ムリをしてみる」つもりです。
応援と御協力宜しく