静かなる帰宅

coyanmahexp2007-01-30

待っている人が居る訳ではないので当然のこと。
久々の自室。無人の自室は荒れ放題。東京から一時帰宅した時に放り出した「未洗濯」の衣類が足の踏み場もない程散乱。その他飛行機で読む為に購入した文庫本や音楽機材やウーロン茶の空きペットなど。漫画のような男やもめ。
久々の上京では特にこれといった成果を上げる事は出来たかった。まあ、目的が目的だけに当たり前か。でも沖縄時代からの音楽仲間ハタスマに再会する事が出来たし。これもハタスマがわざわざ時間をつくり、遠方から駆けつけてくれたから実現出来たのだ。ハタスマと、人と人との縁に感謝。
沖縄では、もうここでは書き切れない程の色んな再会及び初対面だらけ。実際は対面してない人も多いが、再び縁を繋ぐ事が出来た今までお世話になった人々。また2〜3ヶ月以内に会いましょう。必ず。
今回、正直言って、沖縄行きは断念せざるを得ないか?と悩んだ時期もあったのだが、この機会を逃したらもう2度と皆と会えないような気がして、それに「行くと言ったからには行くのだ」当然の事だ。やろうと思えば出来るのだ。「出来ない」は「やりたくない」と同意だ。
そうだ。
何もかもがギリギリの状態での帰省ではあったが、これ程満足・納得のいく帰省は未だかつて無かった。「120点オーバーフルスコア」の沖縄旅行という感じか。感謝感激平穏混乱怒濤の「喜・哀楽オキナワdays」でありました。ありがとう。
そして姫路・・・・。


まあ「それが答えだ!!!」と言ってしまう事にするのだが、目的が目的だけに仕方がないじゃないか!!!好きな街だよ、姫路。でも今回の滞在目的がオレのライフワークに沿ってない・・・だからまた会おう!!!


取り敢えず今週金曜はoff。木曜夜〜土曜早朝にかけ有意義な時間を過ごしたく思う大阪府民のオレ。


また宜しく