毎日更新の非ムジカexperience

coyanmahexp2007-01-17

一応これも仕事なんで。
今東京某所に居ます。23区内ではありません。まったく東京に居るという実感のないような場所ですが。
ある事情があってトラックを運転しながら長い道のりをはるばるやって来ました。途中長野の山道も通り抜け、この冬初の雪景色も見る事が出来、まあいいんじゃないの?
ってゆうか宿泊しているホテルがしょぼい!!!
まず部屋にLANが無い!!!論外。で1Fロビーにタダで使えるパソコンがあるのですがネットが遅い!!!電話局からの距離が長いのか?田舎だから?それよりも何よりも椅子が備え付けられていないので立ってこのブログを打っている次第。打ちにくい!!!ってか根本的なサービスが間違っている!!!だんだん手首が痛くなって来た。でもオレは負けません。そうやって長時間の使用を控えさせようという魂胆が見え見えだ。オレは今ネット中毒なんだよ!!!部屋で一人で居る時なんかはWindowsiBook起動させてのネット三昧なんだよ!!!折角iBook持って来たのによ。
東京まで来てこれかよ。
今度は自分の意思で、自分の為に上京したいです。


東京来たついでに羽立に連絡。この短い滞在期間中にはたして僕らは会えるのだろうか?