新たな気持ちで書き記す2007小山experience

coyanmahexp2007-01-03

さて一日置いてまた日記再開。
この一週間何だかんだで呑み続け。毎日呑んでいるとはいえ、やはり年末年始の忘・新年会が続くと段々酒を体が受け付けなくなって来る。なんで今日は早速初休肝日。


僕の現状を大袈裟に例えるならば焼け野原。まずは焼け残った残骸を解体して処分。それから雨風凌げる小屋を建てよう。畑を耕すだの、種を蒔くだの、まだそんな事の出来る状態ではない。そう、このスタートラインは「負」の遺産を背負ってのスタート。
「ここまで落ちれば、あとは登るだけだ」
と言う人もあるが、そんな事はない。気を抜き続けるとまだまだ底なしに落ちて行くものだよ。上限も下限も、一般人の僕らには簡単に極めることなど不可能だよ。まあ、上限はともかくとして、下限は今の状態が生涯最低の下降ポイントになる様、今から僕は上を目指すのです。


明日は勝負、誰が何と言おうとも勝負!!!!
スタートラインを目指す旅はもう始まっている。