AM3:06

coyanmahexp2006-12-22

昨日今日と寝る間も惜しんでのハーベナイツ。
昨日は浜川氏と久々の再会。Mr.サワモトも含めB型同士の非常にリラックスしたひととき。でもギターは弾かず。
今日は伊部さんも居り、森川氏とオレと3人で楽しくセッション。伊部さんの「一本弾き」は好きだ。因みに伊部さんはドラマーです。「一本弾き」って何?
お答えしよう。
左利きの伊部さんが普通の右利き用のギターを左に持ち替え、一弦だけでアドリブを弾く奏法。ハーベで出逢ったギタリストの中では一番好きです。何度も言うようですが、伊部さんはドラマーです。
夜更けに時間と気力の続く限り続くハーベでの昭和歌謡・フォークセッション。ボーカルが居ないので仕方無くオレが歌っています。もう唄は歌いたくないんですけど。
明日もMr.サワモトに誘われたのでハーベへ向かいます。またまた一般客を取り込んでのセッションになればと。生カラオケやりますよ!!!「上新庄の大友&芳垣」との呼び声高いオレと森川氏が生カラオケやります。来ないでね。
もう寝ます。明日は(も)休日ではないんで。