固まり、塊

coyanmahexp2006-12-07

昨夜とその前の日はハーベにて非ミュージシャンを巻き込んでのムジカexperience。オレと森川氏による歌集を見ながらの生カラオケ。昭和歌謡から演歌へのシフトがスムーズ。更に演歌のハワイアンバージョン。保守的な流れの中にも若干の実験性が垣間みれたムジカexperienceでした。しかし非ミュージシャンとのセッションは楽しいね。昔から好きだよ。今まではフリーミュージックでの非プレイヤーとのセッションが多くて、やっぱりそっちの方が好きなんだけど、歌もののオーソドックスなコミュニケーションも結構楽しいもんだね。オレは唄を歌うのが嫌いなんで誰か歌ってくれる方がラク。黙って黙々と何かやってる方が性に合ってる。件のセッションがあまりにも盛り上がったので昨日一昨日は寝不足気味。だから今日は早寝しようと思いつつも気付けばもうam2:00という有様。なあ二時ぐらいいつも起きてる時間だけど。あさって広島へ持って行く音源をコピー中です。
あ、HPの方も若干更新したので。
だから?