明日本番

coyanmahexp2006-12-01

今日はハーベ行きたいけど、明日のライブに備え一夜漬けで準備します。なのでハーベナイツは来週までお預け。


一時間後〜一段落ついたので今日の日記を
辛い事も人並みにある一日でした。
それはさておき、帰りに近所の楽器屋へ寄って明日使う為のアンプ(小)を購入しようかどうか迷った挙げ句結局買わなかった。今月は広島遠征もあるし、音楽活動とは関係ないけど名古屋遠征もある。それにアンプは一応持っているし。どうせ今日買っても明日の本番までは音出しの機会はない訳で、アンプ購入はまた次の機会に。
それと少々焦りも出て来たが、裏ハーベバンド始動についても。今日ハーベへ行ったからと言って即メンバー揃っての練習は出来ないが、取り敢えずこのバンドは「ハーベへ寄る」という事が最重要な訳でして、出来れば今日は寄りたかったのですが、何分僕の一日のスケジュールが不定・不規則なんで、本当は今日の昼間に明日のライブの準備を済ませ夜はハーベへ寄る予定だったのが、昼間に予定が入ってしまいハーベ行きはパスしました。皆様ご迷惑をおかけします。来週はそんな事のない様寝る間・食う間を惜しんで参加しますのでよろしく。
取り敢えず、「忙しがり」ます。僕はマゾなんでそうやって気持ちを高ぶらせていかないと動かない人間なんです。気が張っている状態だと睡眠欲と(人並み以上の)食欲があまり湧きません。気持ちが満たされるからでしょうか?まずはこの情けない風貌から何とかせねばなりません。


写真は明日のセットリストです