さあ、ムジカexperience

coyanmahexp2006-09-21

今日は11時から神戸で大ちゃんとリハ。新生小山experienceを始動すべく様々なコンセプトを事前に用意しその一つ一つを簡易具現化。今日はそんな形式での練習は初めてなんで大ちゃんもアイデアを持ち込んだオレですらも中々上手い事音出しする事は出来なかったが、目標やテーマがあればあとは動き出すだけ。地道な積み重ねは結果を裏切らない筈。才能があれば。実り有るリハだった。今後が楽しみ、乞うご期待!!!!!
帰宅後はプリンタのインクやエアジェットクリーナを買い出しに近くの電器屋へ。HPのインクは高いね〜。痛い出費。
それで今晩は明日の肩こりライブに向け最終リハ。といっても今日が初リハ。まあ以前演奏した曲に少し新曲が加わっただけなんで楽勝です。しかし油断は大敵。最近はギターの神様がオレを捨ててオレのギタリスト生命を断とうとしているのだ。それに追いすがるオレ。ゴメンなさい。もう裏切らないから。許して!!!!!

帰宅。いや〜、ヘタ。やっぱりバンドもやらなきゃなぁ〜。特に早い曲なんか単に粗いだけでメリハリないし。まだまだ修行が足りん。
何かの縁でこうしてライブに出させて貰えてる訳だけど、そういう機会や縁は大事にしたい。僕をギタリストとして見てくれている人達全員を愛します。
明日は自分の仕事をきっちりこなさなくては。