スッカラカン

coyanmahexp2006-09-06

かなりローテンションで臨んだライブ。雨の降りしきる湾岸線を慎重に、用心深く、ハンドルを握り締めアクセルを踏み込みベアーズへと向かう。ベアーズ出演前はかなり凹む。何故だろう?しかし大概は上手く行く。ベアーズで終演後に凹んだ事はあまり無い。初ベアーズの時くらいだろう。やはりある程度の緊張感と閉塞感が自分を追い込むのだろうか?ベアーズは冷たい。スタッフは皆優しい。出演者第一主義が徹底している。が、やっぱり冷たい。対バンの連中は多分大阪一冷たい。ベアーズでは未だ横の繋がりは生まれない。しかし終演後家路に就く為ベアーズを後にする時いつも思う。「また演りたいな、今度こそは・・・」と

今日のライブで色んな、あらゆる物が飛んで行った。心身共に。空っぽになった。マジックは起こらなかった。大ちゃんと次の練習日を決めた