自己責任。貴方は自分が出た大学の入学金が幾らだったか知ってますか

coyanmahexp2006-08-04

今現在関わっているあらゆる全ての事が上手くいかないのは全てオレのせいなんだけど。しかし同一の現象でも別の視点から見方を変える努力をすれば「上手い事いっている」と言えなくもない。単純な事だが、考え過ぎて益々バカになりそうだ。誰が為に何故に我が身を、そして生き恥を晒さねばなるまいか?文章にアクセントを付けようとして変なニホンゴをエフェクトとして使ってしまったが、バカはバカなりに一生懸命考えている訳です。
もがけばもがく程思考は絡まり行動は空回り。
ここでは韻を踏んでみました。余裕あるじゃないか。
本末転倒の伝道師。
引き蘢りの旅芸人。
長い旅に出るのは結構な事だが、だいたい「長い旅」を全うする迄生きられるのかどうかは分からないし、そもそも出発の日の朝を生きて迎えられるのか?「神のみぞ知る」である。スタートラインにすらも立って居ないオレがこんな事を言うのは負け犬の遠吠えかも知れぬが、スタートライン位は自分で選びたい。
立てばいいじゃないか。選べばいいじゃないか