逆ギレ

coyanmahexp2006-07-31

ネクタイを自分で締める事が出来ません。ネクタイを日常的に締める習慣が無かったので。だから必要な時は誰かに形だけ作ってもらって首から掛けるだけです。正直どうしても身に付けたい技術ではありません。今後も可能な限り人の手を借りるつもりです。

スタジオ中、即興中心で音出ししている訳だけど、うろ覚えで知っている曲を何気なく演っていると思いがけず出来てしまう場合がある。そんなこんなで嬉しい誤算、少しだけれど曲が増えてしまった。その成果を自分独りの胸の内に仕舞っている様では生産も創作も消費もあったモンじゃあない。いやホント、誰か助けてよ。明日西成でテロが起きて死んでしまったら、オレ、どんな肩書きで葬られるのさ?こんなバカ、何様でも何者で在ろうとも、あなた方にとってはどうでもいい事だろうが