また遭いましょう

coyanmahexp2006-07-13

近所のCD屋さん、新品・中古、セル・レンタル問わずくまなく探し回ったのだけれど全く見付かりませんでした。このアルバムの中の一曲、曽我部恵一作詞・作曲の「また遭いましょう」を、去年浜田真理子さんがライブのアンコールの一番最後に歌い、それを聴いた僕は思わず泣きかけました(やっぱり涙は出ない)。何とか40秒程サンプルをダウンロード出来たのですが、そんな尻切れトンボなフレーズ聴かされただけじゃあフラストレーション積もりまくりです。ってかKYON2だぜ!!!何故無い?!!!!iTunesにもどこにも無いこの名曲、必ずや入手しいつか近い内に披露出来ればとそう切に願う訳なのです!!!っつうか演るんでお楽しみに!!!!!