全部一から

coyanmahexp2006-02-28

6:00起床。2h程寝そべりながらダラダラ過ごす。「よし!」決心しUB掃除。この2hはこの部屋を出て行く決意を固める為の時間だったのだなと浴槽を磨きながら冷静に分析。だって連続居住年数最長だしな。感慨深い。こんな事する意味あったのかな?なんて考えている間にも自らが無理からに作り出してしまった新たな生活に既に乗っかってしまっている訳で、またもや深い闇に包まれ出口の見えないトンネルの入口に立ち後先考えず飛び込んでしまった…といえば大袈裟か(^^;)
 荷物を全て運び出して後は俺が出て行くだけ。玄関先から空になった部屋を見渡し中々出れなかった。もう2度と帰る事の無い部屋。ようやく出て行く決心がつき振り返らずドアを閉じる。離婚の時を思い出す(苦笑)隣に住んでる大家に鍵を返しに行く。「中見させてもらうわな」結局また入室する羽目に(^^;)一生懸命掃除した…つもりだけれどなんかかんやと難癖つけられナンボか巻き上げられるのか?なんて思いきや「綺麗にしてくれはって」なんて言われジーン(T_T)