俺が憎いか!!!!????

coyanmahexp2006-02-23

 昨日はハーベに26:30迄居て他に客は殆ど居らず、森川氏とサワモト氏と3人で世界平和について意見のやりとり。2人の毒舌にたじろぎながらも「壁に耳あり障子に目ありですよ」なんて助言を与える冷静さを失う事無く、昨夜のハーベ内の政治はバランスを保つ事が出来、一定のベクトルを持つ結晶の集合体と成り得た訳です。
  当然ウソです
 結局はいつも通り僕一人がアナーキスト。まあそれはそれでこっちの方へ置いといて「良かった楽しかった」だけでない2人の本音を引き出す事が出来て、充実した内容となったのは間違い無い。
 そんで店出た後はまた車で寝た。起きたら7:30「よう寝たわ〜」って感じ。24h起きてたからな。帰宅後1h程寝てから引っ越し作業を始めるつもりが・・・目覚めれば13:00前。「やってもうた〜」なんて思いながらも引っ越しはしなくてはならない。荷物をまとめ車を取りに行く。最近タイヤの空気圧が目に見えて減っていて「ヤバ・・早よエア入れな」などと呟き給油ついでにバッチリ調整。その後荷物積み込み出発。新居には今までただ運び込んだだけの荷物が散乱していて足の踏み場も無くなって来たので整理整頓。まだ電気もガスも通ってないただの「入れもの」でしかない部屋で、静寂の中独りラックにCDや本を並べてゆく。「俺は何でこんな縁もゆかりも無い、今後の活動にも特に便の良くないこんなトコに引っ越さねばならないのか」「そこまでしなければならない理由は一体何なのか」「果たしてそこまでする必要はあったのだろうか」なんて急に淋しくなって来る。後悔はしていない、ただそんな感慨に耽ってしまっただけ。何れにせよ俺が俺の意志のみで決定を下した事だ。どんな風に考えようがもう全ては動き出しているし、リミットも迫っている訳だ。どうしてもダメならまた一からやり直せばいい。それだけの事だ。この数年間惰性で転がり続けるだけで何となく生き存えて来た。これからは自らの意思決定により流れを取り込む事だ。
 大阪での生活ももう8年目、3軒目の住居。親元を離れ早15年。好き勝手やってる