スローバラード

coyanmahexp2006-02-11

 昨夜はハーベに機材搬入、及びプチリハ。時間も時間だし(22:00過ぎ)かなり遠慮気味に音出し。でも楽しかった。(^o^)/僕自身何故だか分からないが(?)徐々にテンション上がって来て、参加予定の無い曲にまで『あーだ、こーだ」口出しし、まるでプロデューサー気取り(苦笑)だってもっと良くしたい、と思ったから。バンドに関わっている以上は無視出来ない。
 練習中〜後、マスターのサワモト氏と今後のライブ構想の話ばかり。尽きる事の無い話題に大盛り上がり!!!!本音も話してくれるし・・・ま、その他諸々次回に繋げる事の出来る具体案が多数。必ず実行します。

 店を出た後は車の中で寝た。
 昨日は〜車の中で寝た〜・・・・独りで(泣き)
 いま「スローバラード」聴きながら書いてます。